恋愛・結婚

不倫されて離婚しましたがだんだんと復活してきました

晴れた

(2019年9月30日初稿)

 

2019年の4月に元妻の不倫が発覚してから離婚し、落ち込んでいたこともあってブログの更新が激減していました。

しかしPVの方は右肩上がりなので不思議なものです。

それにDTMを使ったカバー曲の作成やピアノという趣味ができたことによって、そちらのほうに強い興味が移ってしまい、ブログがおろそかになっている部分もあります。

 

離婚してからはだいぶ落ち込んでおり、生きている意味も感じられず未来に希望を持てなくなっていました。

不倫されて私から離婚を告げたわけですが、

「あそこでああしていれば、元妻が不倫することはなかったかも。。。」

と過去を悔いる日々を過ごしておりました。

 

離婚してからもお互いに精神的に不安定だったので、連絡をとりあってあったりもしていました。

しかしその間、互いになかなか踏ん切りがつかず、ラインをブロックされてはまたあちらから連絡がくるみたいなことを繰り返していました。

しかし2回目ブロックされたときに、私の心がある程度ふっきれました。

 

元妻は私と交際中1度浮気をし、婚姻関係中に1度不倫をし、離婚後2回ブロックしました。

 

彼女は何かあると話し合いをせずに、人から離れていくタイプの人間なのだと、私は2回浮気されて2回ブロックされることでやっと悟りました。

2回目ブロックされたことでやっと踏ん切りがつきました。

 

そのあと元妻から連絡がきましたが、私は本格的に出会いを探そうと思いました。

 

といってもいままで5年以上も元妻とばかり時間を共にしていたので、人間関係はほぼ皆無になっていました。

 

よって私はネット上に出会いを求め、マッチングアプリに登録しました。

大手のアプリを比較して、評判の良いものに登録しました。

年会費は約2万円といったところ。

 

リアルで知り合おうと思うとバーに行ったりと飲み代もかかりますし、道端やクラブでナンパしようとも思えないし、

友人の紹介というのも気が進みません。

 

よってアプリの年会費約2万円というのは、私にとって割安な投資に思えました。

 

アプリを始めて、マッチングして、ライン交換して、何人かと出会いました。

出会った数は10人前後といったところ。

 

出会いはしたものの、なんだかピンとこず、一度食事した後はほとんどの人と連絡を取りませんでした。

もちろん相手側から連絡が取れなくなったこともあります。

 

しかし先日、もう一度会いたいという女性に巡り合い、二度目の食事の後に告白し、付き合う事になりました。

正直外見が好みではじめはその点について好感をもったのですが、話しているうちに考え方や趣味など共通点が多いことがわかり、惹かれました。

この人を大切にしたいと思いました。

 

彼女と付き合ってからまだ数日ですが、彼女のおかげで離婚後の鬱々とした気持ちが晴れてきました。

元妻のことはやっと卒業できたかなと思います。

元気になってきたからといってこのブログの更新頻度が上がるわけではないですが、趣味としてたまには更新してきたいと思います。

 

その後。。。

 

上の文章は2019年9月末に書いたものですが、この記事に出てくる女性と僕は結婚しました。(2020年7月現在)

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • この記事を書いた人

HIRO

HIRO-BLOG運営者のヒロです | Webマーケティング社員&ブロガー | 「スキルアップ×副業×転職術」などQOLを上げるためのtweet&ブログを更新中 | 【経歴】ブラック土木設計技師➡夜勤ホテルマン➡Webマーケター | 筋トレや熱帯魚が好き | プロフィール詳細

-恋愛・結婚

Copyright© HIRO-BLOG , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.